//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 応風陣
【応風陣】:《援護の風》+《ウインドブレス》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
1ラウンドに1回、対象が判定時に使用。
空間宝貝、対象の行動の成功確率を上げる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+5D10+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
▼100%以上 ----------
+6D10+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: 鉄蹄烈脚/仙書庫
【鉄蹄烈脚/仙書庫】:オートで『応風陣』使用後、《巨匠の記憶》《コンセ》/+《クリスタライズ》100%↑
メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近
100%↑で装甲値無視。
馬の霊獣、仙馬『天雷』の足による攻撃。
/仙人が長年にわたり収集した知識を扱う事が出来る。
@侵蝕+4+4/+6
▼100%未満 ----------
3+8D10+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+10D10+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+13+12+{AtkB}
### ■コンボ: 万戦陣
【万戦陣】:《戦術》
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
空間宝貝、対象に最適な行動への道筋を示す。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+5D10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+6D10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 形成陣
【形成陣】:《マシンモーフィング》
メジャーアクション / 意志 / 効果参照 / 自身 / 至近
〈意志〉判定により購入判定を行う。
空間宝貝、仙術により無から有を生み出す。
@侵蝕+3
▼~99% ----------
1++{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB}
▼100%~ ----------
1++{DB}dx(+{CB})+4+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能