//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 応風陣 【応風陣】:《援護の風》+《ウインドブレス》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンドに1回、対象が判定時に使用。
空間宝貝、対象の行動の成功確率を上げる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +5D10+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +6D10+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 鉄蹄烈脚/仙書庫 【鉄蹄烈脚/仙書庫】:オートで『応風陣』使用後、《巨匠の記憶》《コンセ》/+《クリスタライズ》100%↑ メジャーアクション / 運転:馬 / 対決 / 単体 / 至近 100%↑で装甲値無視。
馬の霊獣、仙馬『天雷』の足による攻撃。
/仙人が長年にわたり収集した知識を扱う事が出来る。 @侵蝕+4+4/+6 ▼100%未満 ---------- 3+8D10+{DB}dx(8+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10D10+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+13+12+{AtkB} ### ■コンボ: 万戦陣 【万戦陣】:《戦術》 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 空間宝貝、対象に最適な行動への道筋を示す。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +5D10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6D10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 形成陣 【形成陣】:《マシンモーフィング》 メジャーアクション / 意志 / 効果参照 / 自身 / 至近 〈意志〉判定により購入判定を行う。
空間宝貝、仙術により無から有を生み出す。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+4+{AB} ▼100%~ ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能