1D10 【シーンイン】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【衝動判定】 2D10 【衝動侵蝕】 :HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :装甲値+ :装甲値- ▼アイテム ・Aランク:スペシャリスト 効果:《コンセントレイト:ノイマン》を組み合わせた判定の達成値を+3する。 ・ポータブルHDD("ストレンジフェイズ"相当品) 効果:「技能:〈RC〉」のエフェクトを使用した攻撃の判定ダイスを+3個する。 ・愛用メガネ("思い出の一品"相当品) 効果:〈意志〉による判定の達成値を常に+1する。 ・高性能メガネ("サーチレーダー"相当品) 効果:〈知覚〉による判定の達成値を常に+1する。 ▼エフェクト・コンボ 《EE:電子使い》効果:電子機器なしで、手にした電磁記録媒体の情報を読み取ったり、逆に書き込むことができる。必要なら〈RC〉による判定を行なう。 《EE:シークレットポケット》効果:小さなアイテムをLv個まで隠しておくことができる。隠しているものを見つけようとする場合、〈知覚〉による対決を行なう。 《生き字引》侵蝕値:1|対象:自身 射程:至近|判定:(6+{DB})dx10+2|効果:すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。この時、判定のダイスを+Lv個する。 《C:ノイマン+生き字引》侵蝕値:3|対象:自身 射程:至近|判定:(6+{DB})dx8+2|効果:すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。この時、判定のダイスを+Lv個する。 ▼過負荷分散(ロードバランサ)《オーバーウォッチ》侵蝕値:4|対象:範囲(選択) 射程:至近|効果:そのラウンドの間、対象がメジャーアクションで行なう判定のダイスを+3個する。 ▼最適化(オプティマイズ)《勝利の女神》侵蝕値:4|対象:単体 射程:視界|効果:対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv×3]する。ラウンド1回。 ▼エンコード:ナックラー《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷の剣》侵蝕値:7|対象:単体 射程:至近|判定:(7+{DB})dx8+6 攻撃力:11 (7+{DB})dx8+6 ▼エンコード:ナックラー《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷の剣》侵蝕値:7|対象:単体 射程:至近|判定:(7+{DB})dx7+6 攻撃力:14 (7+{DB})dx7+6 ▼エンコード:シューター《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷神の鎚》侵蝕値:8|対象:範囲(選択) 射程:視界|判定:(7+{DB})dx8+6 攻撃力:12|効果:同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。 (7+{DB})dx8+6 ▼エンコード:シューター《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷神の鎚》侵蝕値:8|対象:範囲(選択) 射程:視界|判定:(7+{DB})dx7+6 攻撃力:15|効果:同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。 (7+{DB})dx7+6 ▼エンコード:バスター《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷の剣+雷神の鎚》侵蝕値:10|対象:範囲(選択) 射程:至近|判定:(7+{DB})dx8+6 攻撃力:17 (7+{DB})dx8+6 ▼エンコード:バスター《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷の剣+雷神の鎚》侵蝕値:10|対象:範囲(選択) 射程:視界|判定:(7+{DB})dx7+6 攻撃力:20 (7+{DB})dx7+6 ▼デコード:ブレイカー《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷の剣+降魔の雷》侵蝕値:11|対象:単体 射程:至近|判定:(8+{DB})dx8+6 攻撃力:15 (8+{DB})dx8+6 ▼デコード:ブレイカー《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷の剣+降魔の雷》侵蝕値:11|対象:単体 射程:至近|判定:(8+{DB})dx7+6 攻撃力:22 (8+{DB})dx7+6 ▼デコード:ストライカー《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷神の鎚+降魔の雷》侵蝕値:12|対象:範囲(選択) 射程:視界|判定:(8+{DB})dx8+6 攻撃力:16|効果:同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。 (8+{DB})dx8+6 ▼デコード:ストライカー《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷神の鎚+降魔の雷》侵蝕値:12|対象:範囲(選択) 射程:視界|判定:(8+{DB})dx7+6 攻撃力:23|効果:同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。 (8+{DB})dx7+6 ▼トランスコード:マキシマイザー《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷の剣+雷神の鎚+降魔の雷》侵蝕値:14|対象:範囲(選択) 射程:至近|判定:(8+{DB})dx8+6 攻撃力:21 (8+{DB})dx8+6 ▼トランスコード:マキシマイザー《C:ノイマン+虚構のナイフ+雷の剣+雷神の鎚+降魔の雷》侵蝕値:14|対象:範囲(選択) 射程:視界|判定:(8+{DB})dx7+6 攻撃力:28 (8+{DB})dx7+6 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 【精神】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:メガネ} 《知識:メガネ》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 【社会】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 《情報:UGN》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=2 //交渉=1 //調達=1 //知識:メガネ=1