//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 凍てつく蓮華
【凍てつく蓮華】:《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《砂の刃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同一エンゲージ不可
ガード値-5
紅蓮を思わせるような赤い氷塊が対象を貫く。
期待値(命中/ダメージ)
初期値:49.2/48.6 呪石暴走時初期値:52.8/90.1
100%:58.9/58.2 呪石暴走時100%:62.4/99.6
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+15+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼呪石100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+11+15+2+{AB}
ダメージ d10+30+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼呪石100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB}
ダメージ d10+34+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 無慈悲な四華
【無慈悲な四華】:《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《砂の刃》《クリスタライズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
要100% シナリオ3回 同一エンゲージ不可
装甲無視+ガード値-5
深紅のダイヤモンドダストが周囲切り刻む。
その様は舞散る花弁を思わせる程美しいが、貫通力が高い。
期待値(命中/ダメージ)
100%:58.9/70.2 呪石暴走時100%:62.4/111.6 呪石暴走160%:63.2/119.0
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼呪石100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB}
ダメージ d10+46+5D+{AtkB}
▼呪石160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB}
ダメージ d10+53+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 紅蓮峰の裾
【紅蓮峰の裾】:《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《砂の刃》《クリスタライズ》《スプリットアタック》+インフィニティエクリプス
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
要100% シナリオ1回 同一エンゲージ不可 7体まで
リアクション不可+装甲・ガード無視
深紅に輝く巨大な氷山があたりを一掃する。
貫通力が高く、その大きさ故に避けることもままならない。
期待値(命中/ダメージ)
100%:58.9/70.2 呪石暴走時100%:62.4/111.6
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼呪石100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB}
ダメージ d10+46+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 蓮中の宝芯
【蓮中の宝芯】:《砂塵の帳》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
要120% シナリオ1回
対象の視界を紅の猛吹雪で閉ざし、攻撃を失敗させる。
羽久の《時の棺》を真似たもの。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能