//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 凍てつく蓮華 【凍てつく蓮華】:《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《砂の刃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同一エンゲージ不可
ガード値-5

紅蓮を思わせるような赤い氷塊が対象を貫く。

期待値(命中/ダメージ)
初期値:49.2/48.6 呪石暴走時初期値:52.8/90.1 
100%:58.9/58.2 呪石暴走時100%:62.4/99.6 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+15+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼呪石100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+11+15+2+{AB} ダメージ d10+30+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼呪石100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB} ダメージ d10+34+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 無慈悲な四華 【無慈悲な四華】:《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《砂の刃》《クリスタライズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 要100% シナリオ3回 同一エンゲージ不可
装甲無視+ガード値-5

深紅のダイヤモンドダストが周囲切り刻む。
その様は舞散る花弁を思わせる程美しいが、貫通力が高い。

期待値(命中/ダメージ)
100%:58.9/70.2 呪石暴走時100%:62.4/111.6 呪石暴走160%:63.2/119.0 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼呪石100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB} ダメージ d10+46+5D+{AtkB} ▼呪石160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB} ダメージ d10+53+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 紅蓮峰の裾 【紅蓮峰の裾】:《コンセントレイト:サラマンダー》《氷の塔》《砂の刃》《クリスタライズ》《スプリットアタック》+インフィニティエクリプス メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 要100% シナリオ1回 同一エンゲージ不可 7体まで
リアクション不可+装甲・ガード無視

深紅に輝く巨大な氷山があたりを一掃する。
貫通力が高く、その大きさ故に避けることもままならない。

期待値(命中/ダメージ)
100%:58.9/70.2 呪石暴走時100%:62.4/111.6  @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼呪石100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+15+2+{AB} ダメージ d10+46+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 蓮中の宝芯 【蓮中の宝芯】:《砂塵の帳》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 要120% シナリオ1回
対象の視界を紅の猛吹雪で閉ざし、攻撃を失敗させる。
羽久の《時の棺》を真似たもの。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能