//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 【模倣剣技】
【【模倣剣技】】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウェポン+ギガンティックモード+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
100未満 浸食+18
4D+4D(コンバット)侵食D0~2
固定値2-4(マルチ)
攻撃力45装甲貫通武器喪失
100以上 侵食+18
4D+5D 侵食D+3~
固定値2-3
攻撃力52装甲貫通武器喪失
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+‐4+{AB}
ダメージ d10+18+18+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+‐3+{AB}
ダメージ d10+20+20+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能