//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 【模倣剣技】 【【模倣剣技】】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウェポン+ギガンティックモード+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 100未満 浸食+18
4D+4D(コンバット)侵食D0~2
固定値2-4(マルチ)
攻撃力45装甲貫通武器喪失

100以上 侵食+18
4D+5D 侵食D+3~
固定値2-3
攻撃力52装甲貫通武器喪失
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+‐4+{AB} ダメージ d10+18+18+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+‐3+{AB} ダメージ d10+20+20+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能