//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器調達&アビス強化 【武器調達&アビス強化】:購入判定+《水晶の剣》 メジャーアクション / 調達 / 効果参照 / / 武器に異界の力を与える。
通常の購入判定を行い、武器攻撃力+10。
購入判定後、《水晶の剣》。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 武器調達EX&アビス強化 【武器調達EX&アビス強化】:購入判定+《仮初の器》+《水晶の剣》 メジャーアクション / 調達 / 効果参照 / / 頑張って調達した武器に異界の力を与える。
通常の購入判定を行い、武器攻撃力+10。
《仮初の器》後、購入判定。その後、《水晶の剣》。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: インスタント・クリエイション/D 【インスタント・クリエイション/D】:《仮初の器》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーのダイス+4。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: インスタント・クリエイション/DA 【インスタント・クリエイション/DA】:《仮初の器》+《砂の鎧》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の次のメジャーのダイス+4。
対象のシーン中の装甲値+6。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: インスタント・メガ・クリエイション/D 【インスタント・メガ・クリエイション/D】:《仮初の器》+《高速錬成》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の次のメジャーのダイス+4。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: インスタント・メガ・クリエイション/DA 【インスタント・メガ・クリエイション/DA】:《仮初の器》+《砂の鎧》+《高速錬成》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の次のメジャーのダイス+4。
対象のシーン中の装甲値+6。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能