//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器調達&アビス強化
【武器調達&アビス強化】:購入判定+《水晶の剣》
メジャーアクション / 調達 / 効果参照 / /
武器に異界の力を与える。
通常の購入判定を行い、武器攻撃力+10。
購入判定後、《水晶の剣》。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 武器調達EX&アビス強化
【武器調達EX&アビス強化】:購入判定+《仮初の器》+《水晶の剣》
メジャーアクション / 調達 / 効果参照 / /
頑張って調達した武器に異界の力を与える。
通常の購入判定を行い、武器攻撃力+10。
《仮初の器》後、購入判定。その後、《水晶の剣》。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: インスタント・クリエイション/D
【インスタント・クリエイション/D】:《仮初の器》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次のメジャーのダイス+4。
@侵蝕+2
### ■コンボ: インスタント・クリエイション/DA
【インスタント・クリエイション/DA】:《仮初の器》+《砂の鎧》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の次のメジャーのダイス+4。
対象のシーン中の装甲値+6。
@侵蝕+4
### ■コンボ: インスタント・メガ・クリエイション/D
【インスタント・メガ・クリエイション/D】:《仮初の器》+《高速錬成》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象の次のメジャーのダイス+4。
@侵蝕+5
### ■コンボ: インスタント・メガ・クリエイション/DA
【インスタント・メガ・クリエイション/DA】:《仮初の器》+《砂の鎧》+《高速錬成》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象の次のメジャーのダイス+4。
対象のシーン中の装甲値+6。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能