//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狙眼:見開き 【狙眼:見開き】:《フォールンライフル》/【コンセントレイト】/【妖精の手】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m ダメージ入ったらラウンド間の判定ダイス-3個にするよ~。
至近不可。 @侵蝕+ ▼常時 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 援眼:見守り 【援眼:見守り】:【妖精の手】 オートアクション / ― / 自動成功 / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 予眼:見極め 【予眼:見極め】:【戦いの予感】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+Lv*10。シナリオ1回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 瞬眼:まばたき 【瞬眼:まばたき】:【光芒の疾走】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 離脱だってできる戦闘移動。1シーンLv回。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 制眼:見定め 【制眼:見定め】:【支配の領域】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイスを振った直後に使用。ダイス目ひとつを1にする。一回の判定につき一回。シナリオLv回。 EA:p98 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 操眼:見誤り 【操眼:見誤り】:【ジャミング】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイスを振る直前に使用。ダイス-Lv個。1ラウンド1回。 EA:p98 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- -3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 輝眼:ウィンク 【輝眼:ウィンク】:【フラッシュゲイズ】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス-[Lv*2]個。1ラウンド1回。 EA:p25 @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- -6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 縮眼:見下し 【縮眼:見下し】:【スモールワールド】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定の直後に使用。達成値-[Lv*5]。シナリオ1回。 EA:p101 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-15+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-20+{AB} ### ■コンボ: 遮眼:余所見 【遮眼:余所見】:【水晶の宮殿】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が攻撃を行う直前に使用。その判定は失敗となる。
シナリオ1回。 UA:p30 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能