//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狙眼:見開き
【狙眼:見開き】:《フォールンライフル》/【コンセントレイト】/【妖精の手】
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
ダメージ入ったらラウンド間の判定ダイス-3個にするよ~。
至近不可。
@侵蝕+
▼常時 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 援眼:見守り
【援眼:見守り】:【妖精の手】
オートアクション / ― / 自動成功 / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 予眼:見極め
【予眼:見極め】:【戦いの予感】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+Lv*10。シナリオ1回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 瞬眼:まばたき
【瞬眼:まばたき】:【光芒の疾走】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
離脱だってできる戦闘移動。1シーンLv回。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 制眼:見定め
【制眼:見定め】:【支配の領域】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダイスを振った直後に使用。ダイス目ひとつを1にする。一回の判定につき一回。シナリオLv回。 EA:p98
@侵蝕+6
### ■コンボ: 操眼:見誤り
【操眼:見誤り】:【ジャミング】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダイスを振る直前に使用。ダイス-Lv個。1ラウンド1回。 EA:p98
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
-3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 輝眼:ウィンク
【輝眼:ウィンク】:【フラッシュゲイズ】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス-[Lv*2]個。1ラウンド1回。 EA:p25
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
-6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 縮眼:見下し
【縮眼:見下し】:【スモールワールド】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定の直後に使用。達成値-[Lv*5]。シナリオ1回。 EA:p101
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-15+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-20+{AB}
### ■コンボ: 遮眼:余所見
【遮眼:余所見】:【水晶の宮殿】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が攻撃を行う直前に使用。その判定は失敗となる。
シナリオ1回。 UA:p30
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能