//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 実験開始 【実験開始】:氷炎の剣+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦うための準備を整える。武器を作成し装備する(※武器欄の「氷炎の剣」参照)、そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせたダイス+LV個。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 一迅 【一迅】:コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 視界内の敵単体に白兵攻撃を行う(氷炎の剣使用)。CL値[-LV]、ダイス+[LV+1]、ダイス+[LV]、装甲値無視。HP3点消費。白兵攻撃の射程を視界に変更。攻撃力-[5-LV(最大0)]。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+7-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+8+6-2+{AtkB} ### ■コンボ: 一迅:炎(えん) 【一迅:炎(えん)】:コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕+灼熱の砦+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 視界内の敵単体に白兵攻撃を行う(氷炎の剣使用)。移動時使用不可。CL値[-LV]、ダイス+[LV+1]、ダイス+[LV]、攻撃力+[LV×3]、装甲値無視。HP3点消費。白兵攻撃の射程を視界に変更。攻撃力-[5-LV(最大0)]。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+3+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+7+6-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+8+9-2+{AtkB} ### ■コンボ: 一刺 【一刺】:コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 目の前の敵に白兵攻撃を行う(氷炎の剣使用)。CL値[-LV]、ダイス+[LV+1]、ダイス+[LV]、装甲値無視。HP3点消費。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 一刺:灼(しゃく) 【一刺:灼(しゃく)】:コンセントレイト+炎神の怒り+結合粉砕+灼熱の砦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 目の前の敵に白兵攻撃を行う(氷炎の剣使用)。移動時使用不可。CL値[-LV]、ダイス+[LV+1]、ダイス+[LV]、装甲値無視。HP3点消費。攻撃力+[LV×3] @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+3+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+7+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能