//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 局部治療
【局部治療】:①+⑦+⑧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
イニシアチブにオートで装備可
ガード値を-1520で算出
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 緊急手術
【緊急手術】:①+④(+⑤)+⑦+⑧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
イニシアチブにオートで装備可
ガード値を-1520で算出
エフェクト対象を(LV+1)体に変更。与えるダメージ+2D。1シナリオ1回
@侵蝕+1018
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+36+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能