//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷刃作成 【氷刃作成】:《ターゲットロック》+《攻性変色》(+《紅蓮の憎悪》3) セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 暴走状態になる。
シーン中、対象への攻撃力を増加。
対象以外を含めた攻撃の場合は適用されない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++41+{AtkB} ### ■コンボ: 断罪剣 【断罪剣】:《C:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》 メジャーアクション/リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+12+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能