//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 氷刃作成
【氷刃作成】:《ターゲットロック》+《攻性変色》(+《紅蓮の憎悪》3)
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
暴走状態になる。
シーン中、対象への攻撃力を増加。
対象以外を含めた攻撃の場合は適用されない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++41+{AtkB}
### ■コンボ: 断罪剣
【断罪剣】:《C:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》
メジャーアクション/リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+12+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+1d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能