//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 毎ラウンド使う 【毎ラウンド使う】:戦術 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃されたらor味方が至近の距離で倒れそうだったら 【攻撃されたらor味方が至近の距離で倒れそうだったら】:カウンター・リフレックス・コンバットシステム・チェンジ・勝利の女神・(天才) リアクション / 射撃 / / / 至近 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 1+2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+9(+6)+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+12(+6)+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃消す用 【攻撃消す用】:守りの弾・コンバットシステム・リフレックス・勝利の女神・(天才) オートアクション / 射撃 / / / 20m @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 1+2+2+{DB}dx(8+{CB})+2+9(+6)+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+12(+6)+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能