//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: おかたづけ 【おかたづけ】:オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間エフェクトの達成値+56 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: てつのナイフ 【てつのナイフ】:ダンシングシミター+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 通常攻撃 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ねずみざん 【ねずみざん】:ダンシングシミター+コンセントレイト+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ1回 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能