C(ダメージ-{装甲値}-{ガード値}) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:犯罪調査〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:犯罪調査}+{AB} 〈情報警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報警察}+{AB} ### ■コンボ: 相手の裏をかくのは、案外簡単なことだよ。 【相手の裏をかくのは、案外簡単なことだよ。】:戦術 LV5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 EA P91
対象のこのラウンドのメジャーアクションのダイスを+LV個する。自分には使えない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 疾風となれ、砂のロードランナー! 【疾風となれ、砂のロードランナー!】:ヴィークルモーフィング LV3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 EA P140
使用時にEA P140に載っているアイテムを1つ選び取得し、使用できる。搭乗状態になっても良い。シーン終了時に失われる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 次の一手に賭けよう。勝機を掴むのは今だ。 【次の一手に賭けよう。勝機を掴むのは今だ。】:アドヴァイス LV3 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 EA P89
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)して、その判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 勝利の女神も、君を見捨てちゃいない。 【勝利の女神も、君を見捨てちゃいない。】:勝利の女神 LV3+1 (100%) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 EA P93
対象が判定を行った直後に使用できる。達成値を+LV*3する。1ラウンドに1回しか使えない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 砂よ、守りの壁となれ。 【砂よ、守りの壁となれ。】:砂の結界 LV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 EA P83
ダメージロールの直前に使用してカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回使用できる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=4 //知識:犯罪調査=4 //情報警察=4