C(ダメージ-{装甲値}-{ガード値})
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:犯罪調査〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:犯罪調査}+{AB}
〈情報警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報警察}+{AB}
### ■コンボ: 相手の裏をかくのは、案外簡単なことだよ。
【相手の裏をかくのは、案外簡単なことだよ。】:戦術 LV5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
EA P91
対象のこのラウンドのメジャーアクションのダイスを+LV個する。自分には使えない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 疾風となれ、砂のロードランナー!
【疾風となれ、砂のロードランナー!】:ヴィークルモーフィング LV3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
EA P140
使用時にEA P140に載っているアイテムを1つ選び取得し、使用できる。搭乗状態になっても良い。シーン終了時に失われる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 次の一手に賭けよう。勝機を掴むのは今だ。
【次の一手に賭けよう。勝機を掴むのは今だ。】:アドヴァイス LV3
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
EA P89
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)して、その判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 勝利の女神も、君を見捨てちゃいない。
【勝利の女神も、君を見捨てちゃいない。】:勝利の女神 LV3+1 (100%)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
EA P93
対象が判定を行った直後に使用できる。達成値を+LV*3する。1ラウンドに1回しか使えない。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 砂よ、守りの壁となれ。
【砂よ、守りの壁となれ。】:砂の結界 LV1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
EA P83
ダメージロールの直前に使用してカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回使用できる。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=3
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=3
//交渉=0
//調達=4
//知識:犯罪調査=4
//情報警察=4