ET 
d10
1d10+{侵蝕率}
2d10+{侵蝕率}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
○
🌩
〇
🌩光雷
:侵蝕率+4
コンセイト:エンジェルハィロゥLv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})nC-Lv 感覚置換 コスト4
({感覚}+{DB}+3)dx8+{CL})+{RC}
d10+2d10+10
🌩天光雷
:侵蝕率+9
コンセイト:エンジェルハィロゥLv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})+マスヴィジョンLv(4+{EL}) C-Lv 感覚置換 攻撃力+Lv*5 シナリオ3回 コスト4
({感覚}+{DB}+3)dx7+{CL})+{RC}
d10+2d10+10+(5*(4+{EL}))
〇

〇
🌩雷鎚撃
:侵蝕率+7
コンセイト:エンジェルハィロゥLv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})+雷神の鎚Lv(1+{EL}) C-Lv 感覚置換  攻撃力+6 コスト4
({感覚}+{DB}+3)dx8+{CL})+{RC}
d10+2d10+10
〇
🌩天雷鎚撃
:侵蝕率+12
コンセイト:エンジェルハィロゥLv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})+雷神の鎚Lv(1+{EL})+マスヴィジョンLv(4+{EL}) C-Lv 感覚置換 攻撃力+6 攻撃力+Lv*5 シナリオ3回 コスト4
({感覚}+{DB}+3)dx7+{CL})+{RC}
d10+2d10+10+(5*(4+{EL}))
〇
🌩コネ FH幹部
🌩コーリングシステム
○

🌩技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx+3 情報:クトゥルフ

({社会}+{DB})dx+2 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+2)dx+2 【社会】<情報:FH>



### ■能力値
//肉体=2
//感覚=5
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=10
//意志=-4
//交渉=1
//調達=1
//情報:FH=2



### ■能力値
//肉体=2
//感覚=5
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=10
//意志=-4
//交渉=1
//調達=1