ET d10 1d10+{侵蝕率} 2d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ○ 🌩 〇 🌩光雷 :侵蝕率+4 コンセイト:エンジェルハィロゥLv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})nC-Lv 感覚置換 コスト4 ({感覚}+{DB}+3)dx8+{CL})+{RC} d10+2d10+10 🌩天光雷 :侵蝕率+9 コンセイト:エンジェルハィロゥLv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})+マスヴィジョンLv(4+{EL}) C-Lv 感覚置換 攻撃力+Lv*5 シナリオ3回 コスト4 ({感覚}+{DB}+3)dx7+{CL})+{RC} d10+2d10+10+(5*(4+{EL})) 〇 〇 🌩雷鎚撃 :侵蝕率+7 コンセイト:エンジェルハィロゥLv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})+雷神の鎚Lv(1+{EL}) C-Lv 感覚置換 攻撃力+6 コスト4 ({感覚}+{DB}+3)dx8+{CL})+{RC} d10+2d10+10 〇 🌩天雷鎚撃 :侵蝕率+12 コンセイト:エンジェルハィロゥLv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})+雷神の鎚Lv(1+{EL})+マスヴィジョンLv(4+{EL}) C-Lv 感覚置換 攻撃力+6 攻撃力+Lv*5 シナリオ3回 コスト4 ({感覚}+{DB}+3)dx7+{CL})+{RC} d10+2d10+10+(5*(4+{EL})) 〇 🌩コネ FH幹部 🌩コーリングシステム ○ 🌩技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+3 情報:クトゥルフ ({社会}+{DB})dx+2 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+2 【社会】<情報:FH> ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=-4 //交渉=1 //調達=1 //情報:FH=2 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=-4 //交渉=1 //調達=1