//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『変身』(ジョーカーッ!) 【|『変身』《ジョーカーッ!》】:アーマメントベルト セットアッププロセス / / / / ロストドライバーに所持しているメモリをぶっ刺し変身を行う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハードボイルダー! 【ハードボイルダー!】:ハードボイルダー マイナーアクション / 運転:二輪 / / / ハードボイルダーがブゥ-ン!って向かってきてくれるんでしょ @侵蝕+ ### ■コンボ: ライダーパンチ(必殺技では無い) 【ライダーパンチ(必殺技では無い)】:大裁断+ロストドライバー+疾風迅雷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 変身後の格闘戦のイメージ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+8+{AtkB} ### ■コンボ: ジョーカーッ!マキシマムドライブ 【ジョーカーッ!マキシマムドライブ】:大裁断+ロストドライバー+疾風迅雷+ハードボイルダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 キックかパンチかはその時の気分で変える @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 3+4-5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+8+10+50+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+4-5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+8+10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能