1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 衝動侵蝕率上昇 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+15 :HP+ :HP- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【小手調べ】:メジャー:〈アームブレード〉+《アタックプログラム》 侵蝕値+2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+2 ({肉体}+0+{DB})dx(10+{CB})+14-1+{AB} 判定/~99%/小手調べ (/10+1)d10+9+{AtkB} ダメージ/~99%/小手調べ ({肉体}+0+{DB})dx(10+{CB})+16-1+{AB} 判定/100%~159%/小手調べ (/10+1)d10+9+{AtkB} ダメージ/100%~159%/小手調べ ({肉体}+0+{DB})dx(10+{CB})+18-1+{AB} 判定/160%~/小手調べ (/10+1)d10+9+{AtkB} ダメージ/160%~/小手調べ 【必滅・神鳴】:メジャー:〈アームブレード〉+《アタックプログラム》+《雷鳴の申し子》+《バリアクラッカー》 ガード不可、装甲無視、メインプロセス終了時にHP0 侵蝕値+11 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+11 ({肉体}+0+{DB})dx(10+{CB})+14-1+{AB} 判定/80%~99%/必滅・神鳴 (/10+1)d10+9+{AtkB}+62-{HP} ダメージ/80%~99%/必滅・神鳴 ({肉体}+0+{DB})dx(10+{CB})+16-1+{AB} 判定/100%~159%/必滅・神鳴 (/10+1)d10+9+{AtkB}+62-{HP} ダメージ/100%~159%/必滅・神鳴 ({肉体}+0+{DB})dx(10+{CB})+18-1+{AB} 判定/160%~/必滅・神鳴 (/10+1)d10+9+{AtkB}+62-{HP} ダメージ/160%~/必滅・神鳴 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1