//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 月灯(ゲットウ)
【|月灯《ゲットウ》】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+バリアクラッカー+獅子奮迅 & 聖剣の王者+乱舞の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視、かつガード不可。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(4+{CB})+11+26-5+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 虎兵(コヘイ)
【|虎兵《コヘイ》】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満…日長石の剣&エッジランナー&月長石の剣
100%以上…日長石の剣&エッジランナー&月長石の剣&乱舞の刃
虎兵・穿:バリアクラッカー追加
虎兵・乱:獅子奮迅追加
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+26-4+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+26-5+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 憑狗(ヒョウク)
【|憑狗《ヒョウク》】:リフレックス+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
<白兵>判定でドッジを行う
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+11+26+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+26+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能