//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 月灯(ゲットウ) 【|月灯《ゲットウ》】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+バリアクラッカー+獅子奮迅 & 聖剣の王者+乱舞の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視、かつガード不可。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(4+{CB})+11+26-5+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 虎兵(コヘイ) 【|虎兵《コヘイ》】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満…日長石の剣&エッジランナー&月長石の剣
100%以上…日長石の剣&エッジランナー&月長石の剣&乱舞の刃

虎兵・穿:バリアクラッカー追加
虎兵・乱:獅子奮迅追加 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+26-4+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+26-5+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 憑狗(ヒョウク) 【|憑狗《ヒョウク》】:リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 <白兵>判定でドッジを行う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+11+26+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+26+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能