//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 閃光LV1 【閃光LV1】:マイナー:オリジン:プラント、オート:砂の加護、砂塵霊、メジャー:光の手、光の指先、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、砂の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 砂の球を一つ生み出し、光線を発射する(ガードー5) @侵蝕+2+6+8 ▼100%未満 ---------- 10+8+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+4+16+{AtkB} ### ■コンボ: 閃光LV2 【閃光LV2】:閃光LV1+メジャー:破壊の光、滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 砂の球を複数生み出し、同時に光線を発射し、複数の光線が同じ個所に当たることで威力を増し、一定範囲を焼き払う(ガードー5) @侵蝕+2+6+13 ▼100%未満 ---------- 10+8+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+15+2+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+20+2+12+{AtkB} ### ■コンボ: 閃光LV3 【閃光LV3】:閃光LV2+メジャー:マスヴィジョン、クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 大きな砂の砲台を生み出し、そこから巨大な光線を発射させる。(ガードー5、装甲無視、シナリオ3回) @侵蝕+2+6+21 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+34+20+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+12+4+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+42+25+15+{AtkB} ### ■コンボ: 閃光typeD 【閃光typeD】:マイナー:オリジン:プラント、オート:砂の加護、砂塵霊、メジャー:光の手、光の指先、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、砂の刃、滅びの光、マスヴィジョン、クリスタライズ、スターダストレイン、破滅の天使 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ビームの光を操作することで巨大な剣を作成し、相手集団に斬りかかる。(ガードー5、装甲無視、カバーリング不可、達成値減少無効、1シナリオ1回。) @侵蝕+2+6+29 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+12+4+{DB}dx(7+{CB})+1+14+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能