1d10 登場浸蝕 ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 💉RCコントローラー  RC判定前に使用ダイス+5 シナリオ3回 💉ダメージロール直前に使用。 任意のPCのダメージダイス+2D/R1回かつシナリオ3回 💉コネ:UGN幹部 〇 💉 :侵蝕率+4 💉鮮血の奏者Lv(1+{EL}) R間攻撃力+[消費HP*3]、Lv点以下HPを消費 サングインの効果でHP消費を5点あげる コスト4 〇 〇 💉 :侵蝕率+11 💉コントレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})+ブラッドスパイクLv(+{EL})+滅びの光Lv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 範囲(選択) 至近 攻撃力+Lv*3 HP3消費 攻撃力+[LV×3]。「対象:単体」以外限定。 コスト11 ({感覚}+{DB})dx8+{RC} ({感覚}+{DB}+5)dx8+{RC} ({感覚}+{DB})dx7+{RC} ({感覚}+{DB}+5)dx7+{RC} d10+((1+{EL})*3}+((3+{EL})*3} d10+((1+{EL})*3)+((3+{EL})*3}+(({鮮血の奏者}+5)*3) 〇 💉 :侵蝕率+16 💉コントレイト(エンジェルハィロゥ)Lv(2+{EL})+光の手Lv(1+{EL})+ブラッドスパイクLv(+{EL})+滅びの光Lv(3+{EL}) C-Lv 下限値7 感覚置換 範囲(選択) 至近 攻撃力+Lv*3 HP3消費 攻撃力+[LV×3]。「対象:単体」以外限定。前提条件:《滅びの光》。「攻撃力+5」の射撃攻撃を行う。またこの攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。シナリオ1回 コスト16 ({感覚}+{DB})dx8+{RC} ({感覚}+{DB}+5)dx8+{RC} ({感覚}+{DB})dx7+{RC} ({感覚}+{DB}+5)dx7+{RC} d10+((1+{EL})*3}+((3+{EL})*3}+5 d10+((1+{EL})*3)+((3+{EL})*3}+(({鮮血の奏者}+5)*3)+5 〇 〇 💉技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB}+3+)dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:噂話} 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=6 //意志=0 //交渉=1 //調達=3