//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈仮〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 『宙ぶらりん』 【『宙ぶらりん』】:不可視の刃[Lv6] マイナーアクション / / / / 命中-3、装甲-5の武器作成 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 苦悶の爪 【苦悶の爪】:電光石火[Lv3]+爪剣[Lv6]+コンセントレイト:エグザイル[Lv3]+踊る髪[Lv1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージ時硬直付与
使用した際HP-1D @侵蝕+ ### ■コンボ: 罪なき縄 【罪なき縄】:電光石火[Lv3]+爪剣[Lv6]+コンセントレイト:エグザイル[Lv3]+踊る髪[Lv1]+伸縮腕[Lv3] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ダメージ時硬直付与
使用した際HP-1D @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能