//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈仮〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 『宙ぶらりん』
【『宙ぶらりん』】:不可視の刃[Lv6]
マイナーアクション / / / /
命中-3、装甲-5の武器作成
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 苦悶の爪
【苦悶の爪】:電光石火[Lv3]+爪剣[Lv6]+コンセントレイト:エグザイル[Lv3]+踊る髪[Lv1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダメージ時硬直付与
使用した際HP-1D
@侵蝕+
### ■コンボ: 罪なき縄
【罪なき縄】:電光石火[Lv3]+爪剣[Lv6]+コンセントレイト:エグザイル[Lv3]+踊る髪[Lv1]+伸縮腕[Lv3]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
ダメージ時硬直付与
使用した際HP-1D
@侵蝕+
▼100%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+16+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能