//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ソニックリープ 【ソニックリープ】:主の恩恵LV3+影走りLV2+ライトスピードLV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間判定ダイス+3、戦闘移動、次のメジャーアクションを2回行う&C値+1 @侵蝕+ ### ■コンボ: フラッシュストーム 【フラッシュストーム】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV3+光の弓LV3+破壊の光LV3+振動球LV3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼ライトスピード ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ハロウスナイプ 【ハロウスナイプ】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV3+小さな塵LV5+音速攻撃LV3+リフレクトレーザーLV3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼ライトスピード ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能