//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 八つ裂き光輪(ハィロゥ・スラッシュ) 【八つ裂き光輪(ハィロゥ・スラッシュ)】:光の舞踏+ピンポイントレーザー+アクターエフェクト+死点撃ち+コンセントレイト:Ah メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもダメージを与えると、そのラウンド中、対象の受けるダメージ+[LV*3]。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%+マスヴィジョン ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能