PL:志樹 PC:くじょう るか CN:ー ロイス D.実験体 1.親族 P:懐旧/〇N:恐怖 2.両親 P:懐旧/〇N:恐怖 3.白ちゃん 〇P:友情/N:不安 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆私だってできるんだから!! :侵蝕率+11 :HP-5 私だってできるんだから!!:《コンセントレイト:ソラリス Lv.2》、《エクスプロ―ジョン Lv.5 0/5》、《ツインバースト Lv.3》、《トランキリティ Lv.2》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 ダイス+3個、C値-2,攻撃力+17(8+9)、ドッジ不可、HP-5(100%未満) 私だってできるんだから!!:《コンセントレイト:ソラリス Lv.3》、《エクスプロ―ジョン Lv.6 0/6》、《ツインバースト Lv.4》、《トランキリティ Lv.3》 メジャー/RC/対決/範囲(選択)/視界 ダイス+4個、C値-3、攻撃力+20(8+12)、ドッジ不可、HP-5(100%以上) (5+3+{L}+{DB})dx(8-{L}-{CB})+14 【判定】 (達成値)d10+8+9+{L}*3+{A} ダメージ判定 :侵蝕率+1 《アクセル Lv.2》セットアップ/ー/自動成功/単体/視界 そのラウンド間、対象の【行動値】+[Lv×2]する 《アクセル Lv.3》セットアップ/ー/自動成功/単体/視界 そのラウンド間、対象の【行動値】+[Lv×2]する :侵蝕率+6 《ヨモツヘグリ Lv.1 0/1》メジャー/RC/自動成功/単体/至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象の侵蝕率は2D点上昇する。この時、非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。1シナリオLv回 《ヨモツヘグリ Lv.2 0/2》メジャー/RC/自動成功/単体/至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象の侵蝕率は2D点上昇する。この時、非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。1シナリオLv回 EE《誘蛾香》メジャー/ー/自動成功/単体/視界 特定の動物や虫が好むにおいを散布して周辺に呼び集めるエフェクト。フェロモンを生成して手懐けることも可能。呼び集めた動物や虫はある程度意図したとおりに操ることができる。必要であれば〈交渉〉で判定する EE《ケミカルスモッグ》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 視界を遮る物質を散布し、見通しを悪くするエフェクト。隠れて行動も可能。人体への影響はない。必要であれば〈RC〉にて判定。 (1+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (5+{DB})dx10+1>= 【意思判定※〈思い出の一品〉適応】 (6+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (6+{DB})dx10+3>= 【情報:経ツ折町】 (6+{DB})dx10+1>= 【情報:噂話】 (6+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (6+{DB})dx10+0>= 【調達】 (5+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (1+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (1+{DB})dx10 【感覚】 (5+{DB})dx10 【精神】 (6+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能