//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Cyclone-MetalBite- 【Cyclone-MetalBite-】:コンセ+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: Metal-CycloneShot- 【Metal-CycloneShot-】:コンセ+音速攻撃+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 遠距離白兵攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: MetalCyclone-MaximumBreak- 【MetalCyclone-MaximumBreak-】:コンセ+音速攻撃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 個人での必殺技
守護天使を使用 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: Cyclone-JokerStriker- 【Cyclone-JokerStriker-】:オリジン:アニマル+形状変化:剛+イオノクラフト→コンセ+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相棒との融合前提
白兵攻撃 @侵蝕+7→4 ▼120%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: FangJoker-MaximumBreak- 【FangJoker-MaximumBreak-】:オリジン:アニマル+形状変化:剛+イオノクラフト→コンセ+音速攻撃+命の剣+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相棒との融合前提
必殺技
守護天使を使用 @侵蝕+7→12 ▼120%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能