//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Cyclone-MetalBite-
【Cyclone-MetalBite-】:コンセ+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: Metal-CycloneShot-
【Metal-CycloneShot-】:コンセ+音速攻撃+かまいたち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
遠距離白兵攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: MetalCyclone-MaximumBreak-
【MetalCyclone-MaximumBreak-】:コンセ+音速攻撃+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
個人での必殺技
守護天使を使用
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■コンボ: Cyclone-JokerStriker-
【Cyclone-JokerStriker-】:オリジン:アニマル+形状変化:剛+イオノクラフト→コンセ+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
相棒との融合前提
白兵攻撃
@侵蝕+7→4
▼120%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: FangJoker-MaximumBreak-
【FangJoker-MaximumBreak-】:オリジン:アニマル+形状変化:剛+イオノクラフト→コンセ+音速攻撃+命の剣+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
相棒との融合前提
必殺技
守護天使を使用
@侵蝕+7→12
▼120%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能