//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ぬか喜び
【ぬか喜び】:自動触手 がらんどうの肉体
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
固く
※任意で餓鬼魂で邪毒
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 苛立ち
【苛立ち】:自動触手 がらんどうの肉体 スプリングシールド
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
さらに固く
※任意で餓鬼魂で邪毒
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 苦悩
【苦悩】:崩れずの群れ 自動触手 がらんどうの肉体
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
かばう
※任意で餓鬼魂で邪毒
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 苦難
【苦難】:崩れずの群れ 自動触手 がらんどうの肉体 スプリングシールド
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
固くかばう
※任意で餓鬼魂で邪毒
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 心折
【心折】:崩れずの群れ 命のカーテン 自動触手 がらんどうの肉体 スプリングシールド
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
遠くをかばう
※任意で餓鬼魂で邪毒
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能