//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 電撃的全力突撃(ショッキング・クロッキング) 【|電撃的全力突撃《ショッキング・クロッキング》】:《クイックダッシュ》(+《フルパワーアタック》) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、シナリオ1/2回(ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]、【行動値】0) @侵蝕+4(+4) ### ■コンボ: 機械的生命吸収(ブレイン・ゲイン) 【|機械的生命吸収《ブレイン・ゲイン》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中した場合、HP16/20点回復。前提:《サイバーアーム》(80%以上で《フルパワーアタック》) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4(+10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4(+15)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能