//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 構え(セットアップ) 【|構え《セットアップ》】:ブラッドコート+《サングイン》 セットアッププロセス / / / / [Lv]点以下の任意のHPを消費し、[消費した(HP+5)*2]点をラウンド中ガード値に追加する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 削ぎ(アタック) 【|削ぎ《アタック》】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+《バトルガーディアン》 メジャーアクション / 白兵 / / / 至近 攻撃後に自身のHP-3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2-1+{AB} ダメージ d10+15+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+6+2-1+{AB} ダメージ d10+17+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 割り込み(インタラプト) 【|割り込み《インタラプト》】:軍神の守り+《バトルガーディアン》 オートアクション / / / / カバーアップ、ガード値8 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 残心(リフレッシュ) 【|残心《リフレッシュ》】:不死者の恩寵 クリンナッププロセス / / / / HPを[(Lv+2)D+5]点回復 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能