//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バトルマニューバS 【バトルマニューバS】:コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク ヴィプロウィップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m マイナーでヴィプロウィップを使用
使用後ショートしてHPを5点失う

バトルマニューバS・近接(ソード):ライトニングソード
零距離でクロ―を相手に突き立て、クローの先から雷撃を放つ。
バトルマニューバS・射撃(スパーク):スパーククロー
ワイヤークローを相手に発射・拘束し、雷撃を放つ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: バトルマニューバB 【バトルマニューバB】:80%以上 コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク+バリアクラッカー ヴィプロウィップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m マイナーでヴィプロウィップを使用
装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガード不可
使用後ショートしてHPを5点失う

バトルマニューバB・近接(バースト):サンダー・バースト
放電状態のクロー殴りつけ、接触後に追加の全力の放電攻撃
バトルマニューバB:射撃(ブレイク):ライトニング・ブレイク
放電状態のワイヤークローを発射・相手を挟み、磁力操作でクローをハサミのように閉じ、裁断する @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 切り札 Joker 【切り札 Joker】:セレリティ / / / / 行動パターンを電気信号に変換し、思考の限界を超えた高速行動を行う。
彼女の武器にリミッターがついており、執事の承認がないと発動できない。

使用後、肉体の限界を超えた動作になるため、行動後にオーバーヒート、負傷してしまう。おまけに軽く記憶が飛ぶ。

データ的にはメインプロセス終了後にHPが(10-Lv、約8点失う) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能