//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: バトルマニューバS
【バトルマニューバS】:コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク ヴィプロウィップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
マイナーでヴィプロウィップを使用
使用後ショートしてHPを5点失う
バトルマニューバS・近接(ソード):ライトニングソード
零距離でクロ―を相手に突き立て、クローの先から雷撃を放つ。
バトルマニューバS・射撃(スパーク):スパーククロー
ワイヤークローを相手に発射・拘束し、雷撃を放つ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: バトルマニューバB
【バトルマニューバB】:80%以上 コンセ+アームズリンク+ライトニングリンク+バリアクラッカー ヴィプロウィップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
マイナーでヴィプロウィップを使用
装甲無視、ガード不可、カバーリング時ガード不可
使用後ショートしてHPを5点失う
バトルマニューバB・近接(バースト):サンダー・バースト
放電状態のクロー殴りつけ、接触後に追加の全力の放電攻撃
バトルマニューバB:射撃(ブレイク):ライトニング・ブレイク
放電状態のワイヤークローを発射・相手を挟み、磁力操作でクローをハサミのように閉じ、裁断する
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 切り札 Joker
【切り札 Joker】:セレリティ
/ / / /
行動パターンを電気信号に変換し、思考の限界を超えた高速行動を行う。
彼女の武器にリミッターがついており、執事の承認がないと発動できない。
使用後、肉体の限界を超えた動作になるため、行動後にオーバーヒート、負傷してしまう。おまけに軽く記憶が飛ぶ。
データ的にはメインプロセス終了後にHPが(10-Lv、約8点失う)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能