//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 冬眠明け
【冬眠明け】:破壊の爪+ハンティングスタイル+完全獣化(命中ダイスプラスLV+2
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
破壊の爪を装備してハンティングで移動完全獣化。ガチ戦闘の時は獣化。
@侵蝕+10/
▼100 %未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 教育的躾
【教育的躾】:破壊の爪(装備)+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
破壊の爪(+(LV+8)を装備+ハンティングで移動。獣化しない版。ガチ戦闘じゃないときはこっち。たまに動物園でつかう。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シロクマパンチ1号
【シロクマパンチ1号】:破壊の爪(攻撃力)+獣の力+獣の魂+フルパワーアタック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
破壊の爪+(LV+8)+獣の爪(LV×2)+獣の魂+5
*獣の魂。肉体技能判定直前使用。ダイス+5。1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+14//10/5
▼80%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼81~100% ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼101以上 ----------
7+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能