//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 冬眠明け 【冬眠明け】:破壊の爪+ハンティングスタイル+完全獣化(命中ダイスプラスLV+2 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 破壊の爪を装備してハンティングで移動完全獣化。ガチ戦闘の時は獣化。 @侵蝕+10/ ▼100 %未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 教育的躾 【教育的躾】:破壊の爪(装備)+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 破壊の爪(+(LV+8)を装備+ハンティングで移動。獣化しない版。ガチ戦闘じゃないときはこっち。たまに動物園でつかう。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シロクマパンチ1号 【シロクマパンチ1号】:破壊の爪(攻撃力)+獣の力+獣の魂+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 破壊の爪+(LV+8)+獣の爪(LV×2)+獣の魂+5

*獣の魂。肉体技能判定直前使用。ダイス+5。1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+14//10/5 ▼80%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼81~100% ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼101以上 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能