//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 通りゃんせ 【通りゃんせ】:《滅びのかぎ爪》 / / / / 《滅びのかぎ爪Lv7+1》
└素手データ変更。EA、p49。

【結果】
《滅びのかぎ爪Lv7+1》
└素手データ変更。
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+15 ガード値:4 射程:至近
 └この武器を使用してガードを行う場合、HP4点消費

自動成功/自身/至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 御用のないもの 通しゃせぬ 【御用のないもの 通しゃせぬ】:《渇きの主》+《血の宴》+《ブラッドバーン》+《始祖の血統》+《殺戮領域》+《埋め込み》+《伸縮椀》 / / / / 《コンセントレイト:ブラムストーカーLv3+1》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《渇きの主Lv4+1》
└この白兵攻撃では装甲を無視する。命中時、自身のHPを[Lv×4]点回復。EA、p45。
《血の宴Lv3+1》
└対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回。EA、p48。
《ブラッドバーンLv3+1》
└攻撃力+[Lv×4]。HP5点消費。EA、p50。
《始祖の血統Lv2+1》
└判定ダイス+[Lv×2]個。HP3点消費。EA、p51。
《殺戮領域Lv3+1》
└前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオLv回。EA、p51。
《埋め込みLv3+1》
└1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間、対象のガード値-[Lv×3]。EA、p66。
《伸縮椀Lv3+1》
└白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-Lv]個。(最大0個)EA、p67。

【結果】
《渇きの主Lv4+1》+《血の宴Lv3+1》+《ブラッドバーンLv3+1》+《始祖の血統Lv2+1》+《殺戮領域Lv3+1》+《埋め込みLv3+1》+《伸縮椀Lv3+1》
└C値7
└判定ダイス+6個
└命中時、HP20点回復
└攻撃力+26
└HPダメージ発生時、ラウンド間、対象のガード値-12

対決/範囲(選択)/視界
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: ここはどこの 細道じゃ 【ここはどこの 細道じゃ】:《デモンズウェブ》 / / / / 《デモンズウェブLv1+1》
└対象にHPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。EA、p69。

【結果】
受ける(予定の)HPダメージ-3D点

自動成功/単体/10m
★1ラウンド1回
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: 天神さまの 細道じゃ 【天神さまの 細道じゃ】:《デビルストリング》 / / / / 《デビルストリングLv1+1》
└対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:―」以外のエフェクトは撃ち消せない。1シナリオLv回。EA、p68。

対象エフェクト> @侵蝕+ ### ■コンボ: 通りゃんせ 【通りゃんせ】:《滅びのかぎ爪Lv7+1》+《形状変化:柔Lv5+1》 / / / / 《滅びのかぎ爪Lv7+1》
└素手データ変更。EA、p49。
《形状変化:柔Lv5+1》
└シーン間、自身のガード値+[Lv×2]。オートアクションで解除可能。他の《形状変化:》の効果を同時に受けることはできない。EA、p67。

【結果】
《滅びのかぎ爪Lv7+1》+《形状変化:柔Lv5+1》
└素手データ変更。
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+15 ガード値:4 射程:至近
 └この武器を使用してガードを行う場合、HP4点消費
└シーン間、自身のガード値+12

自動成功/自身/至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 帰りはこわい 【帰りはこわい】:《自動触手》 / / / / 《自動触手Lv2+1》
└自身がガードを行う際に宣言。攻撃してきた相手に[Lv×3]点のHPダメージ。1ラウンド1回。EA、p67。

【結果】
攻撃してきた相手に9点のHPダメージ

自動成功/自身/至近
★1ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 行きはよいよい 【行きはよいよい】:《スプリングシールド》 / / / / 《スプリングシールドLv1+1》
└自身がガードを行う際に宣言。自身のガード値+10。1シーンLv回。EA、p68。

【結果】
自身のガード値+10

自動成功/自身/至近
★1シーンLv回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 供養を納めに まいります 【供養を納めに まいります】:Eロイス【戦闘血界】 / / / / Eロイス【戦闘血界】
└自身は任意のHPを消費する。消費したHP5点(端数切捨て)につき、対象が行うあらゆる判定の達成値に常に+2のボーナス。
消費できるHPは最大50点、ボーナスの最大値は+20。
この効果はシーン終了まで持続。LM、p128。

消費HP:50点
ボーナス:20点
対象>蝕全員 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能