//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 燃ゆる刃
【燃ゆる刃】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
サポートデバイスとインフィニティウェポン使用前提
装甲無視
シナリオ3回
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+12+3+α+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+48=19+20-3+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+14+4+α+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+60=22+25-2+15+{AtkB}
### ■コンボ: 燃ゆる刃
【燃ゆる刃】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
サポートデバイスとインフィニティウェポン使用前提
シナリオ3回
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
4+10+2+α+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27=16+15-4+{AtkB}
### ■コンボ: 燃ゆる刃
【燃ゆる刃】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
インフィニティウェポン使用前提
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27=16+15-4+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27=16+15-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+α+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+36=19+20-3+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8+α+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+45=22+25-2+{AtkB}
### ■コンボ: 陽炎(ようえん)
【|陽炎《ようえん》】:陽炎+リフレックス:サラマンダー
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%以上+サポートデバイス使用中 ----------
4+2+2+10+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上+サポートデバイス使用中 ----------
4+3+3+12+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
セットアップ:サポートデバイス
マイナー:インフィニティウェポン
メジャー:【燃ゆる刃】/コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=6
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=2
//交渉=0
//調達=0
//運転:馬=2
//情報:裏社会=3
//情報:噂話=1