//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 燃ゆる刃 【燃ゆる刃】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 サポートデバイスとインフィニティウェポン使用前提
装甲無視
シナリオ3回 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+12+3+α+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+48=19+20-3+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+14+4+α+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+60=22+25-2+15+{AtkB} ### ■コンボ: 燃ゆる刃 【燃ゆる刃】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 サポートデバイスとインフィニティウェポン使用前提
シナリオ3回 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 4+10+2+α+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27=16+15-4+{AtkB} ### ■コンボ: 燃ゆる刃 【燃ゆる刃】:コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 インフィニティウェポン使用前提 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27=16+15-4+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27=16+15-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+α+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36=19+20-3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+α+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+45=22+25-2+{AtkB} ### ■コンボ: 陽炎(ようえん) 【|陽炎《ようえん》】:陽炎+リフレックス:サラマンダー リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%以上+サポートデバイス使用中 ---------- 4+2+2+10+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上+サポートデバイス使用中 ---------- 4+3+3+12+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### セットアップ:サポートデバイス マイナー:インフィニティウェポン メジャー:【燃ゆる刃】/コンセントレイト:モルフェウス+咎人の剣+フレイムタン+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //運転:馬=2 //情報:裏社会=3 //情報:噂話=1