//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弑逆者(レックスシード) 【|弑逆者《レックスシード》】:炎神の怒り+煉獄魔神+コンセントレイト:サラマンダー/殲滅者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 殲滅者時は対象:範囲 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+10+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+12+12+18+{AtkB} ### ■コンボ: 清廉なるルイゼット(ギロチンステップ) 【|清廉なるルイゼット《ギロチンステップ》】:原初の青:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 石像のジョン(フェイスフルジョン) 【|石像のジョン《フェイスフルジョン》】:原初の黄:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力を+15/18する。ドッジのダイスに-2個 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 複写遊戯(イミテーション)・柱時計(ヘンリークロック) 【|複写遊戯《イミテーション》・|柱時計《ヘンリークロック》】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブでメインプロセスを実行。HP20消費 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 2人の王子(フォーアンサー) 【|2人の王子《フォーアンサー》】:炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 武器 汎用肉体判定。HP3消費 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能