//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 牽制の弓射 【牽制の弓射】:[コンセントレイト]+[カスタマイズ] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 金の切れ目が命の切れ目 【金の切れ目が命の切れ目】:[コンセントレイト]+[カスタマイズ]+[ケツ持ち]+[ハードラック]+[金の暴力] マイナーアクション→メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ダメージに+[(達成値+71)×5] シナリオ1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+5D+10+{AB} ダメージ d10+11+特殊+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+5D+10+{AB} ダメージ d10+11+特殊+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能