//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃(白兵) 【攻撃(白兵)】:《アームズリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+{武器1命中}+{AB} ダメージ d10+{武器1攻撃力}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+{武器1命中}+{AB} ダメージ d10+{武器1攻撃力}+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(射撃) 【攻撃(射撃)】:《アームズリンク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2+1+{DB}dx(10+{CB})+{武器2命中}+{AB} ダメージ d10+{武器2攻撃力}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(10+{CB})+{武器2命中}+{AB} ダメージ d10+{武器2攻撃力}+{AtkB} ### ■コンボ: 強攻撃(白兵) 【強攻撃(白兵)】:《アームズリンク》+《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 シナリオLv回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+{武器1命中}+{AB} ダメージ d10+{武器1攻撃力}+(101-{HP})+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+{武器1命中}+{AB} ダメージ d10+{武器1攻撃力}+(101-{HP})+{AtkB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:《崩れずの群れ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 融合 【融合】:《融合》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 EA,p15参照 @侵蝕+2 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能