//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:赫き剣+イオノクラフト+赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器欄の“赫き剣”を作成しつつ移動距離に+[Lv×2]mして飛行状態で戦闘移動、“赫き剣”を両手持ちにして攻撃力に+[Lv×4+20]する。
HPを1消費する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:ライトニングリンク+乾きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。判定前にHPを(《赫き剣》)Lv点失い、命中した時にHPを(乾きの主)[Lv×4]回復、メインプロセス終了時にHPを5点失う。 @侵蝕+10 ▼-60 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼61-79 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼80-99 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100- ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能