//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 私には全てお見通し
【私には全てお見通し】:コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド+暗黒の槍+終末の槍(+黒の咆哮)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
クリティカル値-LV、攻撃力+LV、HPダメージを与えた場合は対象の飛行状態を解除、装甲値無視、5点のダメージを消費、ダメージに+(LV)D、4点のHPを失う、(黒の咆哮使用)攻撃力+[LV×4]、ダイス-2
※オートで《紡ぎの魔眼》を使用。
※100%以上になったらオートで《フェイタルヒット》を使用。
※80%未満:C値-2、ダイス+3、攻撃力+1+3D10
80%以上:C値-2、ダイス+11、攻撃力+1313+3D10
100%以上:C値-3、ダイス+22、攻撃力+1818+4D10
100%以上:(フェイタルヒット使用):C値-3、ダイス+22、攻撃力1818+8D10(4D10+4D10)
※《インビジブルハンド》は1ラウンドに1回まで使用可能。
※《暗黒の槍》は1シナリオにLV回使用可能。
@侵蝕+1418
▼80%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+3D10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+4D10+{AtkB}
▼100%以上(フェイタルヒット使用) ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+8D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能