//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私には全てお見通し 【私には全てお見通し】:コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド+暗黒の槍+終末の槍(+黒の咆哮) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+LV、HPダメージを与えた場合は対象の飛行状態を解除、装甲値無視、5点のダメージを消費、ダメージに+(LV)D、4点のHPを失う、(黒の咆哮使用)攻撃力+[LV×4]、ダイス-2

※オートで《紡ぎの魔眼》を使用。
※100%以上になったらオートで《フェイタルヒット》を使用。
※80%未満:C値-2、ダイス+3、攻撃力+1+3D10
 80%以上:C値-2、ダイス+11、攻撃力+1313+3D10
 100%以上:C値-3、ダイス+22、攻撃力+1818+4D10
 100%以上:(フェイタルヒット使用):C値-3、ダイス+22、攻撃力1818+8D10(4D10+4D10)
※《インビジブルハンド》は1ラウンドに1回まで使用可能。
※《暗黒の槍》は1シナリオにLV回使用可能。 @侵蝕+1418 ▼80%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+3D10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+4D10+{AtkB} ▼100%以上(フェイタルヒット使用) ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+8D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能