//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦術指南 【戦術指南】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中に行うメジャーのダイスを+LV3個する。自身は対象にならない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 妨害工作 【妨害工作】:レネゲイドチェイン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 エネミーエフェクト。シーン(選択)、オーヴァードのみを対象。ラウンド間、対象の行動値を-LV5×2する。シーン中1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 敵情視察 【敵情視察】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスで行動する。行動済でも行え、行動済にならない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 負け犬殺し 【負け犬殺し】:カジノディーラー装備 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カジノディーラー装備。武器を使用した攻撃の対象が1点でもHPダメージを受けている場合、判定ダイスを+4個する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 集え真理を知る者 【集え真理を知る者】:Eロイス≪歪んだ囁き≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が所得しているロイスの一つの感情を任意に書き換える。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 攻撃指南Ⅰ 【攻撃指南Ⅰ】:弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+LV3×3する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 攻撃指南Ⅱ 【攻撃指南Ⅱ】:アドヴァイス、弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 次に対象が行うメジャーのC値を-1(下限6)し、判定ダイスを+LV3個する。ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+LV3×3する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 攻勢戦略 【攻勢戦略】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値を+LV5×3する。ラウンド間に1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 覚醒者の目覚め 【覚醒者の目覚め】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV4×3する。暴走付与。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影の咆哮 【影の咆哮】:背徳の理、極限暴走 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提:背徳の理。「オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用」のエフェクトを「自身がBS:暴走を受けた際に使用」に変更する。組み合わせた攻撃の判定ダイスを+LV2×3にする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 一斉掃射 【一斉掃射】:影縛りの魔弾、無形の影、影絵の兵士 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃。精神判定。組み合わせた射撃攻撃が命中すると、ガード値が-LV2×3となる。射程を視界に変更。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 掃射確殺 【掃射確殺】:影縛りの魔弾、無形の影、影絵の兵士、原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃。精神判定。組み合わせた射撃攻撃が命中すると、ガード値が-LV2×3となる。射程を視界に変更。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ### ■コンボ: 狂い覗く瞳 【狂い覗く瞳】:原初の虚:ナーブジャック、原初の赤:導きの花 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 レヴェナントのRC判定と対象の意志判定で対決。レヴェナントが勝利すると対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はレヴェナントが決定する。使用回数制限のある行動は不可能。更に、対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+LV5×2する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能