1D10 シーンイン ▼衝動判定 【炎のプライド_IA_公安】取得時に能力値からひとつ選択(精神)。選択した能力値による判定の直前に使用。その判定の達成値+5。1シナリオ1回まで。 【思い出の一品】あなたが行なう意志判定の達成値に+1 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 衝動判定 ▼攻撃対象を変える 《メルツバウ/命のカーテン_ex 崩れずの群れ_ex 1メインプロセスに1回、シナリオ中4回100%↑》離れたエンゲージ(10m)への攻撃を自身に変更 行動済にならず、行動済でも使用可。 :命のカーテン-1 :侵蝕+6 《メルツマチエール/孤独の魔眼_va シナリオ中2回100%↑》攻撃を引き寄せる。あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更し、あなた一人に変更する。あなたはカバーリングの対象にならない。1シナリオにLv回使用可。 :孤独の魔眼-1 :侵蝕+4 《守護者の巨壁_ex》 前提条件《命のカーテン》誰かが行なう攻撃の判定の直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。また、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。1シナリオに1回まで。 :侵蝕+6 ▼ガード 《メルツ/グラビティガード_va》 ガード行う際に宣言。ガード値+LvD :侵蝕+3 3D10 100%↓ 4D10 100%↑ :ガード値+ C(-{装甲値}-{ガード値}) ダメージ ▼時の棺(100%↑)相手が判定を行なう直前に使用。その判定を失敗にする。「難易度:自動成功」には不可。1シナリオに1回使用可。 :侵蝕+10 ▼メジャーアクション 《鋼の肉体_cu》自身が受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復。HPをLvD+肉体点回復。 :侵蝕+4 2D10+2 100%↓ 3D10+2 100%↑ :HP+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能