//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 《世界の注視》空間を操ってその場にいる全員の視線を自分に集める BCp65 《不可解なる安堵》恐怖でパニックになっている人間を落ち着かせることができる CRCp101 【|神木乱舞《ディバイン・ジャベリン》】:《コンセントレイト:オルクス》+《ダンシングシミター》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+5 (6++{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/|神木乱舞《ディバイン・ジャベリン》 d10+6+40+{AtkB} ダメージ/100%未満/|神木乱舞《ディバイン・ジャベリン》 (6++{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/|神木乱舞《ディバイン・ジャベリン》 d10+9+60+{AtkB} ダメージ/100%以上/|神木乱舞《ディバイン・ジャベリン》 【|神罰《ディバイン・ブースト》】:《コンセントレイト:オルクス》+《ダンシングシミター》+《根源的破滅招来》+《パラノイアハザード》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+12 (6++{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/120%~/|神罰《ディバイン・ブースト》 d10+9+60+10+30+{AtkB} ダメージ/120%~/|神罰《ディバイン・ブースト》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能