//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ↑↑↓↓←→←→BA(グラディウス) 【|↑↑↓↓←→←→BA《グラディウス》】:《エンジェルヴォイス》+《ハードビート》+《風の渡し手》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 1シーンに1回まで対象(LV+1体)が次に行うメジャーアクションのクリティカル値をー1(下限値6)し、判定ダイスを+LV個する。攻撃力を+[Lv×2]する。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: →↓↘+P(クリティカルブラスト) 【|→↓↘+P《クリティカルブラスト》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《音速攻撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイスを+LV個して至近攻撃 @侵蝕+4 ▼0%~79% ---------- 6+1+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能