//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー:緊急退避
【マイナー:緊急退避】:光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動。
シーンLv回まで。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー:身だしなみ
【マイナー:身だしなみ】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:攻撃力+5(射程30m)の射撃武器を生成
100%以上:攻撃力+6(射程30m)の射撃武器を生成
@侵蝕+3
### ■コンボ: マイナー:大忙し
【マイナー:大忙し】:光芒の疾走+ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+武器生成。
100%未満:攻撃力+5(射程30m)の射撃武器を生成
100%以上:攻撃力+6(射程30m)の射撃武器を生成
シーンLv回まで
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャー:トリガーハッピー
【メジャー:トリガーハッピー】:コンセントレイト+小さな塵+砂の加護
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
射程30m通常攻撃。
※100%達成後にハンドレッドガンズを使用している想定
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:パーティータイム
【メジャー:パーティータイム】:コンセントレイト+小さな塵+砂の加護+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照
シナリオ3回までの射程30m強射撃
※100%達成後にハンドレッドガンズを使用している想定
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能