//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー:緊急退避 【マイナー:緊急退避】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動。
シーンLv回まで。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー:身だしなみ 【マイナー:身だしなみ】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:攻撃力+5(射程30m)の射撃武器を生成
100%以上:攻撃力+6(射程30m)の射撃武器を生成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー:大忙し 【マイナー:大忙し】:光芒の疾走+ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+武器生成。
100%未満:攻撃力+5(射程30m)の射撃武器を生成
100%以上:攻撃力+6(射程30m)の射撃武器を生成
シーンLv回まで @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャー:トリガーハッピー 【メジャー:トリガーハッピー】:コンセントレイト+小さな塵+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 射程30m通常攻撃。
※100%達成後にハンドレッドガンズを使用している想定 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:パーティータイム 【メジャー:パーティータイム】:コンセントレイト+小さな塵+砂の加護+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 シナリオ3回までの射程30m強射撃
※100%達成後にハンドレッドガンズを使用している想定 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能