//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 対人攻勢 【対人攻勢】:アームズリンク+コンセ[+パワソ:ビサイド][+百鬼夜香][+フォールンブレイド] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m  達成値目安65弱(攻撃力45強)。対象単体のカバー/装甲/ガード有効を加味すると、マイナー浮き4%の軽さを考慮しても(220点にしては)やや物足りない。
 C値を下げる恩恵が通常よりかなり大きいためこの点をタイタス昇華で活かす必要がある。
(達成値はロイス1枚で+30弱、2枚で+80強、3枚で+240強が見込める。) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+2[+4][+1]+DB+{DB}dx(7_7[-1_5][-1_5]+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3[+4][+1]+DB+{DB}dx(6_7[-1_5][-1_5]+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 遠隔起爆 【遠隔起爆】:アームズリンク+コンセ[+パワソ:ビサイド][+百鬼夜香](+ボルトアクションライフル) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 210m  マイナー消費込みで達成値目安30強(攻撃力30程)、これが無いと行動値14以上の引き撃ちで詰む。万が一フォールンブレイドを使い切った際の保険を兼ねる。
(接敵中にブレイドを使い切ると同エンゲージ不可で結局詰む、このため間合いは常に中距離維持推奨。) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+2[+4]+DB+{DB}dx(7_7[-1_5]+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+3[+4]+DB+{DB}dx(6_7[-1_5]+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能