1d10 登場侵蝕 :HP- :HP+ :侵蝕率+ ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 運転 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 芸術: ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 知識: ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 情報: 《リザレクト》侵蝕-/1/-/オート/-/自動/自身/至近/-/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》侵蝕-/1/オート/-/自動成功/シーン/視界/-/非オーヴァードをエキストラ化 《ディヴィジョン》侵蝕1d10/1/オート/-/自動/単体/視界/Dロイス/対象へのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを2分の1(端数切捨て)する。ただし、軽減したダメージと同じだけ、自身はHPダメージを失う。1シナリオLv回 《アクセル》侵蝕1/4/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのラウンド間、対象の行動値を+[Lv*2]する 《領域の加護》侵蝕2/3/メジャー/〈RC〉〈交渉〉/自動/単体/視界/-/対象が次に行うメジャーの攻撃の攻撃力を+[Lv*2] 《導きの華》侵蝕4/3/メジャー/〈RC〉〈交渉〉/自動/単体/視界/-/対象が次に行うメジャー判定の達成値+[Lv*2]。購入判定には使用不可 《要の陣形》侵蝕3/3/メジャー/シンドローム/-/3体/-/-/組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLv回 《アドヴァイス》侵蝕4/2/メジャー/〈交渉〉/自動/単体/視界/-/次に対象が行うメジャーのC値を-1(下限6)し、その判定のダイスを+Lv個する。 《弱点看破》侵蝕3/3/メジャー/〈交渉〉/自動/単体/視界/-/そのラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3] 《天使の階梯》侵蝕5/3/メジャー/〈交渉〉/自動/単体/視界/80%/対象が次に行うメジャーの判定のC値-1(下限6)し、さらにその判定の達成値+[Lv*2]する 《細菌環境操作》侵蝕-/1/メジャー/-/自動/シーン(選択)/視界/-/細菌環境を操作する 《ケミカルスモッグ》侵蝕-/1/メジャー/-/自動/自身/至近/-/視界を遮る物質を散布して周囲の見通しを悪くする ~99------------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《アクセル》侵蝕1/4/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのラウンド間、対象の行動値を+[Lv*2]する ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【偲ぶる宵の村雨に】《領域の加護》3+《導きの華》3+《要の陣形》3+《アドヴァイス》2+《弱点看破》3/16/交渉/3体/視界/C値減少:-1(下限6)/攻撃:15/ダイス:+2/達成値:+6 【偲ぶる宵の村雨に】《領域の加護》3+《導きの華》3+《要の陣形》3+《アドヴァイス》2+《弱点看破》3+《天使の階梯》3/21/交渉/3体/視界/C値減少:-2(下限6)/攻撃:15/ダイス:+2/達成値:+12 ▼オートアクション------------------------------------------------------ ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- 100~159--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《アクセル》侵蝕2/4/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのラウンド間、対象の行動値を+[Lv*2]する ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【偲ぶる宵の村雨に】《領域の加護》4+《導きの華》4+《要の陣形》4+《アドヴァイス》3+《弱点看破》4/16/交渉/3体/視界/C値減少:-1(下限6)/攻撃:20/ダイス:+3/達成値:+8 【偲ぶる宵の村雨に】《領域の加護》4+《導きの華》4+《要の陣形》4+《アドヴァイス》3+《弱点看破》4+《天使の階梯》3/21/交渉/3体/視界/C値減少:-2(下限6)/攻撃:20/ダイス:+3/達成値:+18 ▼オートアクション------------------------------------------------------ ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- 160~219--------------------------------------------------------------------------------------- ▼セットアッププロセス-------------------------------------------------- 《アクセル》侵蝕3/4/セットアップ/-/自動/単体/視界/-/そのラウンド間、対象の行動値を+[Lv*2]する ▼マイナーアクション---------------------------------------------------- ▼メジャーアクション---------------------------------------------------- 【偲ぶる宵の村雨に】《領域の加護》5+《導きの華》5+《要の陣形》5+《アドヴァイス》4+《弱点看破》5/16/交渉/3体/視界/C値減少:-1(下限6)/攻撃:25/ダイス:+4/達成値:+10 【偲ぶる宵の村雨に】《領域の加護》5+《導きの華》5+《要の陣形》5+《アドヴァイス》4+《弱点看破》5+《天使の階梯》5/21/交渉/3体/視界/C値減少:-2(下限6)/攻撃:25/ダイス:+4/達成値:+20 ▼オートアクション------------------------------------------------------ ▼イニシアチブプロセス-------------------------------------------------- ▼クリンナッププロセス-------------------------------------------------- -------ダメージ------------------------------------- ------------------------------------------------------ *** //命中=0 //武器=0 //受攻撃力支援=0 //受ダイス支援=0 //受達成値支援=0 //受攻撃力妨害=0 //受ダイス妨害=0 //受達成値妨害=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0