//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:京都〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 青葉の笛
【青葉の笛】:«風の渡し手2»+«エンジェルヴォイス3»
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
エフェクトの対象をLv+1体に変更。シーン1回。
対象のC値-1、ダイス+Lv個。
篠笛を吹いて味方を活気づけます。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: その他のエフェクト
【その他のエフェクト】:
/ / / /
■セットアップ
«戦術4»侵蝕値6
対象のダイス+Lv個。自分への対象不可。
■メジャーその2
«サイレンの魔女2»侵蝕値5
攻撃力Lv×+3の射撃攻撃。組み合わせ不可。装甲無視。
(基本的に“青葉の笛”使用後の2ターン目に使用)
ダイス6(精神)+3(エンジェルヴォイスかかってる場合)+DB
達成値4
クリティカル値9(エンジェルヴォイス)/10
攻撃力+Lv×3
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能