//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雀蜂(ホーネットアーミー)
【|雀蜂《ホーネットアーミー》】:《雨粒の矢》1+《ダンシングシミター》4+[パイルバンカー]*3+素手
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
前提:マイナー《オリジン:レジェンド》5を使用
@侵蝕+7
▼80%↓ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+21+10+{AB}
ダメージ d10+14+30+{AtkB}
▼80%↑ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+21+12+{AB}
ダメージ d10+16+30+{AtkB}
▼100%↑ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+21+14+{AB}
ダメージ d10+18+30+{AtkB}
▼150%↑ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+21+16+{AB}
ダメージ d10+20+30+{AtkB}
### ■コンボ: 流星雨(コーリングスターレイン)
【|流星雨《コーリングスターレイン》】:《雨粒の矢》1+《ダンシングシミター》4+[パイルバンカー]*n
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
前提:マイナー《オリジン:レジェンド》5を使用
@侵蝕+7
▼80%↓+PB*4 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+21+10+{AB}
ダメージ d10+14+40+{AtkB}
▼80%↑+PB*5 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+21+12+{AB}
ダメージ d10+19+50+{AtkB}
▼100%↑+PB*6 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+21+14+{AB}
ダメージ d10+24+60+{AtkB}
▼150%↑+PB*7 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+21+16+{AB}
ダメージ d10+29+70+{AtkB}
### ■コンボ: 完全成功(フォーチュンクラッカー)
【|完全成功《フォーチュンクラッカー》】:《幸運の守護》1
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
RCでドッジを行う。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 人形遣い(レネゲイドマンサー)
【|人形遣い《レネゲイドマンサー》】:《運命の切り替え》3+《幸運の守護》1
リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の回避判定に失敗した際に使用。自身がドッジを代わりに行い勝利したら対象の回避が成功したこととなる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 判定妨害(カース・オブ・ディアボロス)
【|判定妨害《カース・オブ・ディアボロス》】:《支配者の呪詛》3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の達成値を-15~25する。1シナリオ3回。ロイスを取得している対象のみ選択可。120%↑
@侵蝕+5
### ■コンボ: 感情修正(コールオブレネゲイド)
【|感情修正《コールオブレネゲイド》】:《妖精の手》3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
### ■コンボ: 悪食(レネゲイドイーター)
【|悪食《レネゲイドイーター》】:《隠された世界》1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行う「対象:単体」でない攻撃判定の直前に使用。対象を単体に変更し、選び直す。1シナリオ1回。RW.41
@侵蝕+1D10
### ■コンボ: 社会戦(CCチェイン)
【|社会戦《CCチェイン》】:《デビルストリング》1
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能