//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 物理攻撃 【物理攻撃】:血の宴 ブラム=ストーカー+赫き剣+渇きの主+ブラットバーン+殺戮領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 クリティカルがでやすい。腕が強い。装甲無視。攻撃力+ 攻撃の対象が範囲(選択)になる。

HP5点失う・HP48点回復する

<<血の宴>>は1シナリオに12回使える。
@侵蝕+139 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能