//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 物理攻撃
【物理攻撃】:血の宴 ブラム=ストーカー+赫き剣+渇きの主+ブラットバーン+殺戮領域
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
クリティカルがでやすい。腕が強い。装甲無視。攻撃力+ 攻撃の対象が範囲(選択)になる。
HP5点失う・HP48点回復する
<<血の宴>>は1シナリオに12回使える。
@侵蝕+139
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能