※戦闘補正に{侵蝕Lv}を足す 1d10 【侵蝕】判定 :侵蝕+ :HP- 攻撃 ⚫︎セットアップ セットアップ:クイックダッシュLv2 戦闘移動10m (侵蝕値+4) 使用1回目 セットアップ:クイックダッシュLv2→3 戦闘移動10m (侵蝕値+4) 使用1回目 ⚫︎マイナー マイナー:氷炎の剣Lv2 (侵蝕値+3) マイナー:氷炎の剣Lv2→3 (侵蝕値+3) ⚫︎メジャー メジャー:コンセントレイト:サラマンダーLv2、炎の刃Lv1、灼熱の砦Lv1 (侵蝕値+7) メジャー:コンセントレイト:サラマンダーLv2、炎の刃Lv1 (侵蝕値+4) メジャー:コンセントレイト:サラマンダーLv2→3、炎の刃Lv1→2、灼熱の砦Lv1→2 (侵蝕値+7) メジャー:コンセントレイト:サラマンダーLv2→3、炎の刃Lv1→2 (侵蝕値+4) ⚫︎戦闘 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10-({コンセLv}){C値補正})+{白兵}{達成値補正}-2 【攻撃】 (n+1)D10+({氷炎の剣Lv}+6)+({炎の刃Lv})*2+({灼熱の砦Lv})*3{ダメージ補正} 【ダメージ値】 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10)+{回避}{達成値補正} 〈回避〉 ⚫︎通常判定 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10) 【肉体】 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10) 【感覚】 ({精神}{侵蝕DB})dx(10) 【精神】 ({社会}{侵蝕DB})dx(10) 【社会】 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10)〈射撃〉 ({感覚}{侵蝕DB})dx(10) 〈知覚〉 ({精神}{侵蝕DB})dx(10)〈RC〉 ({精神}{侵蝕DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉 ({社会}{侵蝕DB})dx(10) 〈交渉〉 ({社会}{侵蝕DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉 ({肉体}{侵蝕DB})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉 ({精神}{侵蝕DB})dx(10)+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}{侵蝕DB})dx(10)+{情報:学問} 〈情報:学問〉 ■補正 //侵蝕DB= //侵蝕Lv= //C値補正= //達成値補正= //ダメージ補正= ■戦闘補正 //コンセLv=2 //氷炎の剣Lv=2 //炎の刃Lv=1 //灼熱の砦Lv=1 ### ■判定 【肉体】判定 7dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 7dx(10)+4 〈回避〉判定 7dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 3dx(10) 〈意志〉判定 3dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈運転:〉判定 7dx(10)+2 〈知識:〉判定 3dx(10)+2 〈情報:学問〉判定 2dx(10)+1 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //意志=1 //調達=1 //運転:=2 //知識:=2 //情報:学問=1