//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 令嬢パンチ(ストレートオブストレート)
【令嬢パンチ(ストレートオブストレート)】:コンセ+鮮血の一撃
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
殴るだけ……いやほんとに殴るだけなんすよ。
鋼の拳適用済み
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 悲痛の剣(ブリューナク)
【悲痛の剣(ブリューナク)】:コンセ+鮮血の一撃+災いの魔剣
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
災いの魔剣を使用したコンボ。
復讐者が絡むと(最大HP-1+災いの魔剣で使用したHP+5)という攻撃力になります。わかりづらい。
@侵蝕+4+2d10
▼復讐者 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+効果参照+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+効果参照+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能