//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アリスの劇場-シアター・オブ・アリス-
【アリスの劇場-シアター・オブ・アリス-】:《要の陣形》《導きの華》《アドヴァイス》《弱点看破》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
《加速装置》使用後(行動値+8)
対象の判定時《妖精の手》使用
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+8
クリティカル値−1(下限値6)
ダイス数+1
攻撃力+6
判定のダイス目を一つ10に変更
@侵蝕+12
### ■コンボ: アリスの教え-ルール・イズ・アリス-
【アリスの教え-ルール・イズ・アリス-】:《要の陣形》《導きの華》《アドヴァイス》《弱点看破》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
《加速装置》使用後(行動値+12)
対象の判定時《妖精の手》使用
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+10
クリティカル値−1(下限値6)
ダイス数+2
攻撃力+9
判定のダイス目を一つ10に変更
@侵蝕+12
▼80%以上100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最後の演目-ラストシアター-
【最後の演目-ラストシアター-】:《要の陣形》《導きの華》《アドヴァイス》《弱点看破》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
《加速装置》使用後(行動値+16)
対象の判定時《妖精の手》使用
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+12
クリティカル値−1(下限値6)
ダイス数+3
攻撃力+12
判定のダイス目を一つ10に変更
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能