//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アリスの劇場-シアター・オブ・アリス- 【アリスの劇場-シアター・オブ・アリス-】:《要の陣形》《導きの華》《アドヴァイス》《弱点看破》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 《加速装置》使用後(行動値+8)
対象の判定時《妖精の手》使用
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+8
クリティカル値−1(下限値6)
ダイス数+1
攻撃力+6
判定のダイス目を一つ10に変更
@侵蝕+12 ### ■コンボ: アリスの教え-ルール・イズ・アリス- 【アリスの教え-ルール・イズ・アリス-】:《要の陣形》《導きの華》《アドヴァイス》《弱点看破》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 《加速装置》使用後(行動値+12)
対象の判定時《妖精の手》使用
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+10
クリティカル値−1(下限値6)
ダイス数+2
攻撃力+9
判定のダイス目を一つ10に変更 @侵蝕+12 ▼80%以上100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最後の演目-ラストシアター- 【最後の演目-ラストシアター-】:《要の陣形》《導きの華》《アドヴァイス》《弱点看破》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 《加速装置》使用後(行動値+16)
対象の判定時《妖精の手》使用
対象が次に行うメジャーアクションの
達成値+12
クリティカル値−1(下限値6)
ダイス数+3
攻撃力+12
判定のダイス目を一つ10に変更
@侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能