//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 硬貨は牲を肯う(ナンセンス・ピース) 【 |硬貨は牲を肯う《ナンセンス・ピース》】:悪魔の螺旋 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 黄花は生を蝕む(アレロパシー・ピース) 【|黄花は生を蝕む《アレロパシー・ピース》】:赤:無機なる四肢+CR:ウロボロス+レックレスフォース+螺旋の悪魔+背教者殺し メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ドッジダイス-1。ダメージを与えた場合、対象のラウンド間のダイス-LV個。ダメージ+2d10、HP-3。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 光渦は正を囁く(ジャックポット・ピース) 【|光渦は正を囁く《ジャックポット・ピース》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能