//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 怒りの矛先 【怒りの矛先】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分の、指定した対象への単体攻撃のダメージ+LV*8。自身は暴走を受ける。 @侵蝕+6 ▼〜99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘民族の本領 【戦闘民族の本領】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘形態。
肉体使用ダイス+LV+2D、素手変化。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%~ ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: クイックスマッシュ 【クイックスマッシュ】:コンセントレイト+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後に攻撃。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+2D10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: ワイルドブレイカー 【ワイルドブレイカー】:一閃+コンセントレイト+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 最大の大技。
使用後、獣化解除。 @侵蝕+6 ▼80~99% ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+5D10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+6D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能